有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/04/17

女性は楽しいことが大好きです

昨日の雨から一転して今日はさわやかな風が吹く気持ちいい日となりました。今日は自宅近くの神社のお祭りでコロナが収まり3年ぶりに開催されるそうです。

出店がたくさん出て、孫たちがとても楽しみにしていました。3年ぶりですからきっと人出も多いと思います。夜遅くまでやっているようなので私たちもお仕事から帰ったら孫を連れて行ってみましょう。

コロナも収まりほとんどの規制がなくなって、陽気もよくなり観光地や行楽地には人がたくさん出てるようです。

お付き合いに入っている会員様たちもこれからのゴールデンウィーク楽しい企画を立ててほしいものです。

昔のことを言って恐縮ですが、昔のカップルと今のカップルのデートは昔の男性の方がドライブとかいろいろ観光地へお連れして行動力がありました。

今の方たちは車にあまり乗らないようでドライブでのデートをされたとあまり聞きません。

女性は楽しいことが大好きです。会えばお茶や食事とあまりワンパターンの型にはめずに自由なデートを楽しんでもらいたいものです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。