ご成婚例を追加させていただきました

お問い合わせはこちら

ご成婚例を追加させていただきました

ご成婚例を追加させていただきました

2020/09/06

あるI男さんのお話

男性 35歳 鉄道会社勤務

当時の当会の宣伝方法はタウンページ、タウン誌、ホームページでした。だんだんタウンページのような紙媒体の効果がなくなってきて、ホームページが主体となってきました。さらに主人が効果を挙げようと大きなキーワード「結婚相談」の1ページに出すのは無理だったので、1ページの横に小さな宣伝を載せたのです。そこをクリックすると当会のホームページが閲覧できるのです。これはワンクリックいくらとお金がかかりましたが、それを見てお問い合わせをくれご入会された第1号の会員さんがI男さんでした。

当会のホームページは地元、町田相模原結婚相談や神奈川結婚相談では1ページに出てくるので事務所近辺の会員さんが多いのですが「結婚相談」というキーワードから入ってきたI男さんは東京都下の京王線の沿線にお住まいの方でした。

最初にお電話を頂き、ホームページを見られたということで話を聞きに来たいということでした。ご来社をされ、問診カードを記入されてご住所がわかり驚いたのとうれしかったです。

鉄道会社の駅勤務と言うことで性格ははきはきとした明るい方でした。ご入会後、最初の婚活はパーティへの参加でした。初めてのお見合いではいろいろとアドバイスをしますが、そばについているわけではないのでどのようなお見合いをされているのか、その方のご入会の時の雰囲気で想像をするしかないのでした。お付き合いに入ってもそうでした。

でもI男さんは、最初の婚活が当会主催のパーティへの参加でしたので充分に彼のキャラクターを見せていただきました。はきはきと明るくお話をされ女性には好評でした。マッチングの集計では女性からの人気度は上位でした。マッチングもされたのですが、この方とはご縁はありませんでした。

その後、ネット検索でお見合いのお申し込みもして、お申し込みも頂き何人かお見合いもされました。鉄道会社勤務ということは一流企業ですから高卒でしたが35歳の年齢では年収も高く、お見合いは定期的に入りました。

お付き合いに入ってからも、女性の心理についてのお電話を頂いたり、ご来社されたりもしました。私達はアドバイスをする内容はどの会員さんにも同じなのですが、会員さんによってお話の仕方は変えます。I男さんは大らかな方だったので比較的気を使わず本音でいろいろとアドバイスをさせていただきました。

それを彼はしっかりと聞いてくれ、女性にはサービス精神満点でお付き合いをしてくれました。やがて彼の心を奪う女性が現れドライブ中の車の中でプロポーズされたそうです。

どのような結婚式をされるかまでのご相談にも来られ、いろいろとアドバイスをさせていただき今はお子様も生まれしっかりとお父さんをされているようです。

あんなに明るいお父さんでしたらお子様も明るい元気な子になるでしょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。