仲人ママの独り言 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言 追加させていただきました

仲人ママの独り言 追加させていただきました

2020/09/07

仲人ママの日李ごと

お相手を好きになれば自分も変わる

今まで経験したことのない災害に見舞われると、気象庁が2,3日前から発信していた台風10号が九州を襲いましたが当初の予想よりやや勢力が衰え通り過ぎました。被害に遭われた九州地方の方にはお見舞い申しげます。これからも経験したことのない大災害が日本各地で起こることが想定できますのでテレビなどの情報にはしっかり対応していきましょう。

秋に向かうとは私たちの業界では婚活を始める方も多く、お見合いにも活気が出ます。

お見合いではフィーリングが合わないと交際に入らないのですが、人と人が会うのですからその方のバイオリズムなんていうのも関係しているのかもしれません。

この時期のお見合いはうまくお付き合いに入ると、恋人たちにとっての最大のイベント12月のクリスマスにプロポーズなんてことが多くありますので、何とか会員さんにいい思い出を作ってもらいたくて、お見合いが入るようにがんばります。

今日は、当会のシニアの会員さん同士のお付き合いが1ヶ月が過ぎ、それぞれどのように思われているか、電話をしてみました。

女性からはいい感触だったのですが、男性は明るくいい女性なのだが、色気がないと言っていました。

この女性は入会時に明るく素直でいい女性だったのですが、格好もあまりお洒落とは言えず女性らしく振舞うようにアドバイスをしていたのですが、お付き合いの最初のうちは地が出てしまっているようです。

でも恋愛っていいものですね。この女性は男性を気に入っていますので、良く思われたくて銀座にあるビーティサロンを予約したそうです。

人を好きになると、女を思い出しきれいになりたいという意識が芽生えてきたのだと思います。

シニアの方同士ですが、もう一度青春を思い出してほしいものです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。