有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言 追加させていただきました

仲人ママの独り言 追加させていただきました

2020/09/11

仲人ママの独り言

女性に恋愛感情を沸かせてください

ここ2、3日忙しい状態が続いています。忙しいことはいいことです。

ご来社されるお客様が続き、お見合いも時期でしょうか?順調にどんどん組めています。

本日も10年前にお世話をした男性会員の奥様の姪という26歳の女性が紹介で当会を頼って婚活を始められました。

あとお付き合いが3か月になる女性会員さんがご相談に2回ほど来られ、知恵を貸したり励ましたりしましたが残念な結果となってしまいました。

女性によくあるのですがいい人なのは分かっているが、恋愛感情が湧かないといったことです。

女性は好きにならないと結婚を決断しないのでしょうね。

男性も女性に好かれるようにあの手この手でアプローチをしているのですが、油断もあったのかもしれません。

女性が結婚を決断される、一つの要因としてその方と初めて会った時と印象が変わらなかったので好きになったというのがあります。

男性によっては、まあ女性もそうですが何回か会っていって距離が近づいてくると横柄な態度が出てしまうことがあります。

結婚をして一緒に暮らすようになればいろいろ出てくるのですが、結婚前はスマートにお付き合いをしたいものです。

普段のありのままの自分自身を出すのでそれを見て結婚をしてほしいというのは男のエゴです。

女性の目を意識してかっこよくお付き合いください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。