お問い合わせはこちら

新着情報

ご成婚例を追加させていただきました

2020/09/12

あるJ代さんのお話

女性 37歳 会社員

J代さんはホームページからのお問い合わせではなく、紙媒体の情報紙からパーティ参加のお申し込みをくれた方でした。当会主催のお見合いパーティはホームページにも載せますが、情報紙にも掲載させていただきそこからのご参加お申し込みもけっこういただきます。

加盟本部主催のパーティは会員様しか参加できませんが、当会主催のパーティは婚活を真剣にお考えの方のビジターの方も対象にしており、結婚相談所のお見合いパーティ体験参加というのが出来ます。ビジターの方の参加を嫌がる相談室もありますが、当会のパーティはビジターの方がマッチングをされお相手との交際をご希望される場合のみ、会員になっていただくルールとなっています。ですからビジター参加の方でも、誤解されないように参加お申し込みを頂きましたら一度事務所へきていただき、免許証などを見せていただき本人確認をさせていただいています。そしてマッチングした場合のルールの説明をさせてもらいます。

J代さんも事務所に来ていただき、パーティ参加のお申し込みと共にルールの説明をさせていただきました。そうしましたら「お相手探しを真剣に考えているので、会員として出たほうが面倒くさくないですよね」とおっしゃってご入会されました。

ご入会手続きをして1週間後に本来の彼女が参加お申し込みをされたパーティでした。そこで彼女は2歳年上の1級建築士の男性と見事マッチングされお付き合いに入りました。

そして見事2週間でゴールイン、読者の方はそんなに早く決まることは信じられないかもしれませんが、事実なのです。当会のパーティは当会の会員様や近隣支部の会員様、ビジターの方と皆さんご自宅が近い方の参加が多いので、意気投合すると会おうと思えば毎日のように会えるのです。

彼女達も2週間の間で5回ほど会って婚約されました。お二人でご挨拶に来られた時は住むところも当時彼女の住んでいるアパートの近くに借りたとの事で何から何までスピーディでした。

彼女は婚活を始めようと意を決して当会のパーティにお申し込みをして、1週間後にパーティで彼とマッチングし、それから2週間で結婚を決められたと本当に喜んでいました。

当会でも年間に2、3組1ヶ月以内で婚約されるカップルが誕生しますが、交際が短期間だからうまく行かないとかはないと思います。お二人の相性度と気持ちの盛り上がり方が同じようだったらあとは思い切りだけだと思います。それを見極めるのが私達のお仕事です。

相模原・町田の婚活は ティーワイマリッジまでお問い合わせください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。