ご成婚例を追加させていただきました

お問い合わせはこちら

ご成婚例を追加させていただきました

ご成婚例を追加させていただきました

2020/10/15

あるP輔さんのお話

39歳 男性 会社員

当会が入居しているビルは食べ物屋さんや、飲み屋さん、お寿司屋さん、美容室などが入居している雑居ビルです。P輔さんはお寿司屋さんの常連さんだったそうです。39才でそろそろ結婚したいと言う話が出て、お寿司屋さんの奥様よりご紹介されました。ある遊戯メーカーの営業係長さんと言うことで、元気で威勢がよくばりばりの営業マンという方でした。彼は実力があるのでしょう、年収も1700万と年齢からみれば破格でお医者様並の給料を貰っている方でした。

そのようなプロフィールをお持ちの方でしたのでお見合いは組めました。持ち前の明るさでお見合いも上手でほとんどのお相手からOKをもらい交際にも入りました。交際状況の報告もよく入れてくれ、お二人のお付き合いが手にとるようにわかりやりやすい方でした。男性はだれでもきれいな方を好みます。彼も例に漏れず派手な感じのきれいな女性が好きなようで好んでそのよう方にお見合のお申し込みをして会っていました。

でも恋愛と結婚とは違うということに気づき始め、派手な女性は私生活も派手な方が多いと感じ、方向転換をして最終的に決めた方は10歳下の地味な感じの可愛い女性でした。

本当に結婚を決めていいのかな、これでいいのかなと決める直前マリッジブルーにもなりましたが何でも決断の早い彼は結婚を決め、式等もどんどんリーダーシップを取って決めていきました。住まいも当会からも見える32階建ての高層マンションの最上階を購入したそうです。部屋の場所も教えていただきました。

私達夫婦が仕事終え、駐車場まで歩く道すがら、このマンションがよく見え彼ら夫婦の部屋の明かりが点いていると帰っているとか、言い合うのが日課となりました。

ぱあっと入会され、さあっと決めて退会されて行き台風のような方でした。

相模原市の結婚のご相談はティーワイマリッジまでお問い合わせください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。