仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/10/17

結婚まで時間がかかる男性とは・・・

今朝の気温は12度までしか上がらず肌寒い一日です。初冬の気温だそうで街を歩くとコートが欲しくなってしまうほど寒いです。

人間ってわがままなもので暑いと氷やアイスなど冷たいものが欲しくなり、寒くなると温かなものが食べたくなります

今日は主人が「おでん食べたいなあ」なんて言っていました。今晩は望みをかなえてあげますかね。

お見合いの世界では夏より冬の方がお付き合いはしやすいのではないかと思います。

お見合いや1回目のデートくらいでは二人で鍋をつつくなんて方はいらっしゃいませんが、

特に最近のカップルのデートは画一的というか、お茶を飲んでたまには食事してくらいしかされていないようです。

男性の女性に対するサービス精神が希薄というか、女性にとって面白みがないのではないでしょうか?

こんなデートでは結婚まで進むのに時間がかかってしまいます。

当会の会員様といろいろお話をしてみると今の人たちは真面目でおとなしい方が多く、特に男性はなかなか心を許してくれる方が少ないようです。

女性の方の方が気質というのは今も昔も変わっていないように感じます。人懐っこくいろいろ冗談などを交えてお話をしてくれます。

これだけ男性脳と女性脳が違うとマッチングさせるのに苦労します。

お見合いから結婚までは男性次第と言えましょう。

女性に好感を持たれる話し方、態度を学習していきましょう。

結婚まで時間がかかる方もいますが、必ず結婚をさせてあげたい気持ちでいっぱいです。

相模原市の結婚相談所 ティーワイマリッジ です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。