有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/10/19

幸せな近況ご報告ありがとう

ヨーロッパでは新型コロナウィルスの感染が再び爆発的に増えているようで第1波の3倍になっているそうです。

フランスでは15日、1日では最高の32000人もの感染者が出ました。

ウィルスの流行の期間が長く初期の外出自粛制限後に国民の気持ちが緩んだのではないかということです。

マスクをする習慣のない国民性ですからこれも大きく影響しているようです。

当初マスクは人にうつさない効果があると言われていましたが、うつされることもマスクをしない場合より口に入ってくるウィルスが3分の1になると証明されたようです。

日本人は街を歩いていると90%以上の方がいろいろなマスクをされて出歩くようになりました。これはこれで効果があると思います。

ヨーロッパの方はこれから先、生活様式が元に戻ると思っているようです。

日本の専門家はwithコロナということで、これからはコロナとともに生活様式にしなければいけないと言っています。

もちろん私たちお見合い業界も新規の方へのオンラインご説明やオンラインお見合いなど変化が出てきました。

出会いとしてはしては少し物足りなくはないけど仕方のないことですね。

昨日はここ数年で当会を結婚退会された方たちに近況伺いのメールをさせていただきました。

そうしましたら昨日のうちに何通もご返事をいただきました。

第2子妊娠中の方、お子様が出来なくて不妊治療されている方、ご主人が休みごとにいろいろなところへ連れて行ってくれる計画を立ててくれてその思いやりにとても幸せですとか、中には転職して年収は下がったけどやりたかった仕事についたというご返事をくれた方もいらっしゃいました。その人なりの表現でとても幸せ感を感じることができました。

街を歩いても皆さん、マスク姿で表情がわからず暗い感じに見えます。

このような明るいご報告やおのろけは私たち夫婦をさらに元気にしてくれます。

皆さん最後に私たちのような幸せなカップルをこれからもたくさんお世話してくださいと文面を閉じてくださいました。

まだまだ私たち夫婦は頑張って会員様のお世話をしていきます。

ご返事メールをくださった元会員様、本当にありがとうございます。これからもコロナに負けないで夫婦仲良くお過ごしください。

婚活でお悩みならティーワイマリッジにご相談してみてください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。