有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

パーティー情報追加させていただきました

お問い合わせはこちら

パーティー情報追加させていただきました

パーティー情報追加させていただきました

2020/11/19

X’mas ミニパーティー(NNR主催)

NNR X'masパーティで出会いの第一歩を! 

2020年を締め括るパーティ♪いよいよ年内最後のNNRパーティになります!

1330358_s.jpg (235 KB)

今年はNNRの渋谷ラウンジ!少人数制で、お一人おひとりとじっくり交流していただけます。

今年はコロナ禍なので大人数での大きなパーティ会場での開催を避け、

会場はカフェ風のNNR渋谷ラウンジで少人数での開催を決定いたしました。

感染防止対策を徹底しての開催になります。

皆さま、安心してご参加ください。

今年の年越しを一緒に過ごせるだけでなく、生涯を共に歩めるパートナーとのご縁を是非、結んでくださいね!!

☆★NNRX'masパーティ☆★

《3つのおすすめポイント》

★ポイント1

お見合いと違い出逢いが拡がります♪

お見合いではお一人との交流ですが、NNRのミニパーティはお相手全員と交流でき、出逢いが拡がります!

 

★ポイント2

少人数制で安心♪

パーティ参加が初めてや大人数が苦手な方でも、1:1でお一人おひとりとしっかり交流できます。

 

様子.jpg (24 KB)

 

★ポイント3

リーズナブルな価格♪

婚活していても参加費が気になってという方でも、お財布にやさしいお手頃価格です。

 

★---------------------------★

 

コロナ感染対策でお料理のご提供はございません。お飲み物のみのご提供になります。

ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

IMG_3413.JPG (609 KB)

<新型コロナ感染症対策>

 ご参加される前にご自身で検温をお願いいたします。

当日、体調不良の場合はご参加はご遠慮ください。

※マスクの着用

飛沫低減の為、マスク着用を必ずお願い申し上げます。

着用頂けない場合はご参加できません。

※ソーシャルディスタンス

通常時開催時よりも間隔を開けて開催いたします。

また、受付時には前後の方と一定の距離をお取り頂きます様、お願い申し上げます。

※アルコール除菌について

受付時にご協力をお願い申し上げます。

※受付時に皆様にご体調についてご申告頂きます。

ご自身で実施頂いた検温結果や体調についてご申告ください。

※会員様の安全を配慮し、お飲み物及びお茶菓子のご提供はいたしません。

必要な方は各自でご持参くださいませ。

アルコール飲料のご持参はご遠慮ください。

 

〇スタッフはマスク及びフェイスシールドの着用をいたします。

〇お席にはパーテーションを設置して交流いただきます。

*――――――――――――――*

日時:12月5日(土)受付13:30 開会14:00 閉会16:00

会場:株式会社日本仲人連盟 7F 渋谷ラウンジ

資格:男性 40歳 ~ 49歳 年収500万以上もしくは大卒。大学院卒の方(会員様のみ)

   女性 相応の方(会員様のみ)

会費:男女ともに3000円

定員:男女各7名

締切;12月4日(金)定員になり次第終了

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。