あるBCさんのご成婚例を追加させていただきました 相模原の結婚相談所 ティーワイマリッジ 

お問い合わせはこちら

あるBCさんのご成婚例を追加させていただきました 相模原の結婚相談所 ティーワイマリッジ 

あるBCさんのご成婚例を追加させていただきました 相模原の結婚相談所 ティーワイマリッジ 

2021/01/16

あるBCさんのお話

46歳 女性 パート

彼女が当会に入会したのは、46歳の時でした。最初はこわごわと電話をしてきてお話をしているうちにとても明るい方だと分かりました。再婚でお嬢さんが3人いらっしゃると言うことで、お嬢さんたちは皆さん成人されているとのことでした。とても若いときに結婚をされたのですね。

再婚をしたいと言うことで、こんな自分でもできるかと言うのが彼女の一番の不安な点のようでした。とにかくご来社いただきお話をさせて頂きましたら、とてもお年には見えない明るくて可愛い女性でした。お嬢さんたちにも了解してもらっているとの事で、頑張ってみると言うことになりました。

お年よりずっとお若く見える方でしたので、登録後は沢山の男性からお見合いのお申し込みを頂きました、明るくなつっこい女性でしたので沢山頂くお申し込みの中でどの方と会っていいか分からないと言うので、お見合い相手を相談しながら決めました。

お見合いをすると必ずお相手から気に入られ、交際に入ると、必ずいいお付き合いになるのです。お相手の悪口は絶対に言わない方でしたが、最初の2、3人の方とは結婚を決められなかったようでした。

何人目かのお見合で今のご主人に決めたのですが、この方は以前交通事故にあって足が不自由な方でしたが、とても尊敬できるいい方だったということで結婚を決めました。

お二人で退会のご挨拶に来られたときには、ご主人は杖を突いていましたが今では彼女の献身的なお世話で杖を突かなくなったそうです。愛あるリハビリは怪我さえ直してしまうのですね。

その後、持ち前の明るさで私達夫婦を知り合いの独身の方に宣伝してくれ、何人もの方をご紹介くださいました。

このBCさんのご結婚後、実は3人のお嬢様もお世話を終えたのです。姉妹と言っても皆それぞれ個性が違い、苦労したお嬢様もいらっしゃいました。次回以降ご紹介するかもしれません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。