あるBDさんのご成婚例 相模原・町田の結婚相談所 ティーワイマリッジ

お問い合わせはこちら

あるBDさんのご成婚例 相模原・町田の結婚相談所 ティーワイマリッジ

あるBDさんのご成婚例 相模原・町田の結婚相談所 ティーワイマリッジ

2021/01/22

あるBDさんのお話   相模原・町田の結婚相談所 ティーワイマリッジ

33歳 男性 会社員

BDさんはお電話でお問い合わせを頂き、友人と一緒に行ってもいいかとのことでしたので、お二人で来られました。BDさんは33歳で高校の同級生と来られました。お友達も独身だということで、お二人にお話をさせていただきました。資料をお持ち帰りになり、後日BDさんが頑張ってみるとのことで、ご入会手続きをされました。

お友達は自分は契約社員なので条件が悪いので、正社員になってから活動をするとのことでした。BDさんのセンスは若々しく今風で悪くないのですが、大人しく口より行動というポリシーの方で、趣味もスノーボードやサーフィンがお好きな彼でした。

でもお見合いの世界ですからお相手とお話をしなければなりません。お見合いをしても大人しすぎるということでお断りをされてしまうのです。これは少し修行をして女性に慣れなければいけないと考えた私は、パーティにも参加していただき、バスツアーにもお誘いしました。元来フットワークのいい彼ですから、お見合いやお見合いパーティよりも、バスツアーでのチーム別対抗ゲームなどでは水を得た魚のようになりました。

バスツアーは目的地まで、休憩所ごとにお隣に座るお相手を変え、全員でくじ引きをして1チーム6名のチームを作ります。目的地に着いてからレストランで食事を済ませ、まず3班に別れ、野菜を収穫したり、馬に乗ったり、手作りのヨーグルトを作ったりして遊んだあと、ゲーム大会が始まります。各チームから1人ずつ6種類のゲームをして順位をつけます。そのゲームは、自転車、テニス、バスケットボール、パターゴルフ、バレーボール、卓球です。6種類のゲームの合計点の最小チームが最下位となり罰ゲームを受けるのです。

罰ゲームとは、バンジージャンプのように上からつるしたゴムを体につけトランポリンのうえに乗りジャンプをするのです、トランポリンの反動と体につけたゴムでかなり上までジャンプができるのです。罰ゲームを受けた方たちは周りの方から回転、回転とあおられ回転をしなければ終わらなくなってしまいました。

心地いい汗をかいた後は温泉にゆっくりつかってから帰途に着きます。

もうお分かりですね、このツアーで男を上げたBDさんは参加された女性とお付き合いに入り、見事ゴールインしました。

婚約退会された後は、BDさんに直接聞くより一緒に来られたお友達の近況を聞くのと同時にBDさんの近況を聞くのですが、彼も結婚してとても仲が良いと言っていました。

お友達もBDさんに刺激され一生懸命恋愛でお相手を探されたようでした。お友達も良かった。良かった。

毎回毎回書きますが、男性も女性も大人しい方もいます、不器用な方もいます、でも結婚をするためにその人に合ったアドバイスをするのが私達のお仕事だと思っています。

今はコロナ過でこのようなイベントができてなくて、会員様にはご迷惑をおかけしていますが、コロナ対策が十分にできるようになりましたら必ず会員様が楽しみながらできる出会いの場を作りたいと思います。

 相模原・町田の結婚相談所 ティーワイマリッジです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。