有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/12/24

今日はクリスマスイブ、あなたの過ごし方は?

今日はクリスマスイブ、恋人たちにとっては特別な日ですね。私たちの世界でお付き合いされている方たちもプレゼントの交換などをされているようです。

ただ今年はこの暮れに来て新型コロナウィルス感染者がさらに増え、医師会や政府がかなり強い口調で出歩かないようにと要請しています。

まあお付き合いをされてラブラブなカップルにとっては会うたびにクリスマスイブみたいなものですからこの日でなくてもいいですね。

このクリスマスに残念ながらお付き合いに入っていない方たちは、今夜はおひとり様になってしまいますが、この会の会員様たちは一生懸命お相手検索をしてお見合いのお申し込みをされています。私たちも現在空いている方たちにお見合いを入れようと支部長推薦というシステムを使って頑張っています。

このコロナ禍の中ではありますが、冊子を見てお相手検索に当会へ来られる方もいらっしゃいます。半分は近況報告や私たち夫婦とお話が目的なのでしょうけど。

冊子を閲覧されているときはおひとりでされますが、お部屋にはAIスピーカー「アレクサ」を設置していますので、ご自分で好きな歌手や曲をリクエストして聞かれています。

慣れていない最初のうちはスピーカーのそばまで行き、小さな声で「アレクサ、○○かけて」とやっていましたが慣れてくると、席に座ったまま「アレクサ、ボリューム下げて」とかやって楽しまれているようです。

今年もあとわずか、コロナなんかに負けないで新年を迎えましょう。

豊富な経験と実績で神奈川県の結婚情報ステーション ティワイマリッジです

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。