有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

今日は連休中日

お問い合わせはこちら

今日は連休中日

今日は連休中日

2021/05/02

今日はゴールデンウィーク中日です 
   相模原の婚活応援 ティーワイマリッジ

今日は5月2日、連休の中日です。行楽地にお出かけの方の高速道路やJR、飛行機などの混雑のピークは今日くらいまでのようです。明日からはUターンが始まるのではないかと思います。

人出は昨年よりは大幅に多いようですが、一昨年のピークよりはまだ半分以下だそうです。これでまたコロナ感染者が大きく増えなければいいのですが・・・・

お出かけの方がインタビューに答えた内容が面白いですね。緊急事態宣言の予想がつかなかったから前から予約をしていたのでやめるとキャンセル料を取られるので行ってきますというものでした。確かに庶民感情からするとわからないではないですが出かけたことによって重症化率の高い変異株に感染したら、何て言われるのでしょうか。

当会は毎年のことながらもこの連休中も感染対策をしっかりとして通常営業をさせていただいています。

この政府の巣ごもり要請連休で、お出かけを自粛された皆さんはおうちで趣味やしてみたかったことへの挑戦などいろいろやられているようですね。

当会のある会員様は婚活に集中し、結婚という目的のためにお相手検索でせっせとお申し込みをされて今月はすでに4件のお見合いを組まれました。当会は1日の早い良縁も願い、スピーディにお見合いをセットいたします。

この4件のお見合いに中で理想の方の出会えればいいですね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。