有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

コロナ過のゴールデンウィークが終わりました

お問い合わせはこちら

コロナ過のゴールデンウィークが終わりました

コロナ過のゴールデンウィークが終わりました

2021/05/06

コロナ過のゴールデンウィークが終わりました

ゴールデンウィークが終わりました。各行楽地の人出は昨年より多かったようでした。

このコロナ過で2年続けて楽しいはずのゴールデンウィークでは日本国民は外出自粛を強いられました。

ワクチン接種率では日本は先進国の中でも下位だそうです。菅総理大臣が6月中に65歳以上のシニアの方が全員1回目の接種が受けられるように指示を出したそうです。

私が住んでいる地域はワクチン接種クーポン券と共に接種受け付け申込日程の通知が来ました。私たちが受けれるのは6月7日から受け付け開始で、7月7日からだそうです。総理大臣が指示した日程より遅いのが気になります。

これだけ変異ウィルスが猛威を振るっていると、オリンピックの開催も心配です。観客を入れて開催するのかは6月に結論を出すそうですが、その前に開催できるのかが心配です。

テレビなどではお子さんをお持ちの親御さんたちが、オりんピックより子供の運動会や、文化祭などが見たいと言っていました。本音ですねえ。

私たちお見合い業界も去年ほどではないですが打撃を受けています。お見合い件数が伸びなくなってきました。

それでも一生懸命お見合い頑張っている方もいらっしゃいますので、応援しています。

今はステイホームでストレスが溜まっている方もいらっしゃいます。

悩める方たちのお話を聞き、心が軽くなればいいなあとLINEトークケアの認定カウンセラーとなりました。

男女関係でお悩みの方、お話をしに来てみてください。

LINEのホームからトーク悩み相談で池嶋洋子で受付けています。

あなたの婚活悩み相談 神奈川県のティーワイマリッジ 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。