有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

ちょっとした勇気と行動があれば人生変わるかも?

お問い合わせはこちら

ちょっとした勇気と行動があれば人生変わるかも?

ちょっとした勇気と行動があれば人生変わるかも?

2021/05/08

あなたは結婚したいと思いますか?

緊急事態宣言と蔓延防止の期限が5月31日まで延長されました。

政府はこの感染力の強い変異ウィルスの猛威を止めるのに必死です。私たちは政府の要請に協力し1日も早い終息を願うばかりです。

いいニュースとしてはワクチンの接種が早まりそうです。自治体によっては当初の接種予定日より早まると発表しています。早く接種ができるといいですね。

私たちの世界でもお付き合いをしているカップルは会うのに我慢を強いられているようですが、ワクチン接種が始まれば思い通り会えますね。

先月末から婚活を始めた49歳の男性会員様、今月3件もお見合いが組めました。男ばかりの職場で出会いもなく、お母様の具合も悪くなってしまったりで婚期が遅れたとおっしゃっていました。当会のこのホームページよりお問い合わせをいただき婚活を開始されました。

ご入会の手続きの時、シニア(中高年)コースというのがあるのですが「自分は中高年ではないのですか?」と聞かれましたが、この会は世の中の結婚平均年齢より高めの方が多いので「ばりばりのセンターですよ」とお答えしてお相手になる年齢の方の登録は多いのもご説明させていただきました。

私の説明も十分理解していただき、婚活を始めまだお見合いはされていませんがこれから3件予定されいます。

お見合いのお相手とお会いできることをとても楽しみにされていて、今の生きがいができたと張り切っていらっしゃいました。

私の経験から言わせていただければこういう方はきっと結婚が早いと思います。

一生懸命応援させていただきます。

    神奈川県の結婚相談所 ティーワイマリッジ

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。