有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

夏は活動の季節です

お問い合わせはこちら

夏は活動の季節です

夏は活動の季節です

2021/06/21

夏は活動の季節です
   相模原市の結婚相談 ティーワイマリッジ

中学生と高校生の孫の部活では夏は大会がありそれぞれが目標に向かって頑張っています。

中学生は県大会から関東大会に向けて、高校生は今インターハイの県予選の真っ最中で昨日の2日目も勝ち残り

ベスト4に進出したそうです。3日目はベスト4でリーグ戦をして上位2校がインターハイに出場できるのだそうです。

昨日は母親である娘が応援に行って疲れた顔で帰ってきました。でも勝ち残ったのでうれしそうでした。

私も若いころに経験ありますが、学生時代は夏が練習では体力、技術が一番つきました。

でも今は熱中症や、コロナもあるしいろいろと制約があり昔に比べ練習量は少なくなってきているので、コーチ、監督はいかに効率よく選手の技術を上げ気持ちのモチベーションを維持させるか苦慮しているようです。

試合での応援は大声を出してはいけないとかの制約もあるそうですが、いざ本番が始まると娘をはじめ親たちの応援は大声を出していたそうです。

それでぐったりして帰ってきました。

まだ梅雨の最中ですが、明けたら本格的な夏が始まります。

婚活と夏の部活とは別物ですが、でも夏は夏のお付き合いの仕方があります。

お二人がお好きなら別ですがわざわざ暑いところへ行かなくても、涼しい室内で熱く語り合うのもいいかもしれません。

相模原市の結婚相談所 ティーワイマリッジ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。