有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

努力は報われてほしい

お問い合わせはこちら

努力は報われてほしい

努力は報われてほしい

2021/06/26

努力は報われてほしい

毎日、梅雨空でしたが今日は久しぶりに晴れ間が見えます。でも台風5号が今日から明日にかけて小笠原諸島に接近の見込みで、また大雨が降りそうです。皆様ご注意をしてくださいね。

夏に向けて学生たちの部活は佳境に入っているようです。高校生の孫の部活もインターハイ神奈川予選大会でベスト4まで勝ち進み、今日がそのベスト4がリーグ戦方式で対戦し、1位、2位がインターハイに行けるそうです。何とか頑張ってほしいものです。

この孫は部活の強豪校を選び毎日朝5時に出かけ、夜9時頃帰ってきます。もちろん土、日のお休みもありません。県で強豪校になるとどの学校も同じようなスケジュールで練習をしています。娘も高校時代は部活の強豪校へ進学し、朝晩の通学に私たちも応援していました。

今日のリーグ戦での第1試合は娘の母校と孫の学校とが対戦します。当然娘の応援は母校より娘の子供の学校です。

試合で勝ち残るように練習ではへとへとになるまで練習をします。その努力は何とか報われてほしいものです。

努力の後には必ずいい結果が訪れると信じて練習をやり続けるしかありません。

私たちの世界の婚活も頑張ってやり続けるしかないと会員様を励ましています。

頑張ればこそ目的を達成した喜びは大きいはずです。

  あなたの婚活 全力応援 ティーワイマリッジ

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。