有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

たかが婚活、されど婚活

お問い合わせはこちら

たかが婚活、されど婚活

たかが婚活、されど婚活

2021/06/27

婚活は楽しくやってください

高校生の孫の部活がインターハイ行きを決めました。今晩ささやかなお祝いです。

昔、娘が熊本インターハイに行ったときは応援に行きましたが、孫は石川県ですがこのコロナ禍行けそうにありません。

ほとんど無観客での大会になりそうです。このコロナ禍こんなところにも影響があるのですね。

特に東京、神奈川県は感染者が多く地元や他県の方たちが望まれないでしょう。困ったものです。

私たち婚活業界は知っている限り、仲人さん、会員様コロナにかかった人はいません。

皆さん、感染に気を付けながら上手にコロナと付き合っているようです。

東京では20代、30代の方が感染者の過半数を占めているそうです。繁華街もこの非常時でも人通りがむしろ増えているそうです。

私たち年配者は用がなければ外に出かけませんから感染も少ないのかもしれません。

この不自由な世の中でも婚活をしっかりとやって婚約まで行く方もいらっしゃいます。

感染のリスクをできるだけ避け、何もせず動かない方もいらっしゃいます。

ご自分の責任で行動されていますのでそれはそれでいいのではないでしょうか?

私たちは婚活を一生懸命されている方を一生懸命応援いたします。

     相模原・町田の結婚相談所 ティーワイマリッジです

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。