有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

まだまだ頑張れますよ。あなたの婚活

お問い合わせはこちら

まだまだ頑張れますよ。あなたの婚活

まだまだ頑張れますよ。あなたの婚活

2021/10/11

頑張る人に応援は惜しみません

結婚を目的とする、私たちお見合いの世界では最初はお人柄はわかりませんから、プロフィール上で判断されます。でも条件が悪いからと言って結婚が出来ないわけではありません。男性のハイスペックの方は全国でも数パーセント、その方たちに女性が群がっているかというとそうでもないのです。

私の結婚相談所歴27年の経験から言わせていただければ、むしろ普通のスペックの方たちの方も同じくらいご成婚率は高いと言えます。確かにハイスペックの方に比べお見合い件数は少ないかもしれませんが、その分一生懸命お見合いをしてくれます。

結局、結婚は条件だけでなくお人柄、相性度と言えましょう。

生まれを選ぶことはできませんが生き方は自分で選べます。どういう生き方をしてきたかは必ずお相手に通じます。

婚活だけでなく自分で選んだ道は遠回りでも構わないのです、いつだって前へ進むという気持ちがあれば進めます。行動を続けることが成長であり変化し続けることはその人の進化です。

もう無理だと決めた瞬間にすべてが終わります。まだやれると決めた瞬間にすべてはまた始まります。終わりも始まりも決めるのはすべて自分だと思います。

婚活を頑張り続ける方になんとか出会いを作るように一生懸命応援しています。

神奈川県の結婚相談 ティーワイマリッジです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。