有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

諦めない!

お問い合わせはこちら

諦めない!

諦めない!

2022/02/04

婚活諦めない

今日から立春。まだまだ寒い日が続きますが少しずつに春めいてくるのでしょう。

日本は今は新型コロナウィルスのオミクロン株が猛威を振るっていて、ピークダウンが見えない状況です。

冬のオリンピックがコロナ対策の厳重な中国の監視下の元始まりました。東京オリンピックもコロナ禍で外出せず自宅で応援された方もたくさんいて盛り上がりました。今回も自宅からの日本選手への熱い応援で頑張ってくれるのではないかと思います。

2月に入って組まれるお見合いはだいぶオンラインにシフトされてきましたが、一昨年、昨年のようにオンラインを含めてお見合い自体が少なくなる傾向とはかなり変わってきました。1月が前年、前々年より160%以上お見合いが組めており、2月もまだ4日ですが昨年2月のお見合いの84%が組めました。このペースで組めて行けば昨年の150%以上は組めるのかなと思います。会員の皆様の頑張りには敬意を表します。

コロナだからと言っても婚活をあきらめることはありません。オンラインでのお見合いや新規のご説明も受け付けております。

立ち止まらないで婚活をお考えの方、前に進みましょう。全力応援いたします。

神奈川・東京都のあなたの婚活応援隊 ティーワイマリッジです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。