有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/03/20

タイトル

昨日は2孫のお誕生日会、娘夫婦と3孫、4孫といっしょに焼肉食べ放題に行きました。

2孫のリクエストです。娘夫婦や孫たちは若いせいか焼肉大好きです。でも主人と私は料金負けするくらいあまり食べられませんが楽しく食事をしました。

4孫が全員お誕生日が2月3月1月2月と3月までにあるのでじいじ、ばあばのふところも大変です。世の中核家族になって私たちのように大人数で食事をしているととても家族の絆を感じ幸せを実感いたします。家族はいいものです。

今日お付き合いの状況を報告に来られた女性会員様、昨日は江ノ電に乗って海沿いのデートを楽しまれたようでした。

彼のお仕事が年度末になって忙しくなったのだそうで、彼女は気を使ってデートは延期して体を休めるように勧めたのだそうです。それでも彼は会いたいと言うことでデートをしたそうです。彼にとっては彼女は疲れを癒してくれ安らぐのでしょう。

このカップルは着々とゴールインへ向かっていると思います。

彼女も一人暮らしをしていて仕事中心の生活だったのを、このままではいけないと婚活を始めたのでした。そして今の彼に巡り合い楽しみながらお付き合いをされています。

結婚はたった1人の人でも素晴らしいと思ってくれたら頑張れます。

結婚をお考えの方、行動をしましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。