有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/03/25

学校も終業式

今日は1孫、2孫、3孫とも終業式です。それぞれ高校、中学、小学と分かれて成績表を貰ってきます。3孫の家庭教師をしている主人は成績が心配なようです。

そして4月からはそれぞれ進級して新たなクラスで、新たな出会いがあるのでしょう。後悔のないように学生時代を楽しんでもらえたらと思います。

私たちの世界のお見合いでは毎回新たな出会いの繰り返しです。フィーリングが合ってお付き合いを開始しても、どうしても納得できないことが生まれると交際が終了してしまいます。

お見合いの世界では一度お相手からお断りをされた場合はその後お相手に連絡を取ってはいけないと言うルールがあります。お相手に迷惑がかかるからです。

でも自分からお断りをして、その後何人かお見合いを経て前にお断りをした人が一番良かったというケースが合って連絡をしていいかと聞かれることがあります。これもお相手の現在の状態がわからないのでいきなりの連絡はルール違反。

私たちはご縁を繋ぐお仕事ですから、ちゃんと私たちを通していただければお相手支部へ連絡をしてその会員様の状況を聞くことはできます。

お相手も希望すれば復活交際となります。そういう方ってきっと本当にご縁があるのでしょうね。ほとんどの方がゴールインしています。

最初の方のお見合いではお相手が自分の結婚相手にふさわしいかよくわからずにお見合いをされているケースが多くもっといい人がいるのではないかという錯覚にとらわれやすいのですが、何回かお見合いをやっていって自分の希望やお相手との相性度、結婚へのイメージが生まれてくる方はゴールインが近いです。

そういう目線でお見合いをしていきましょう。

感謝される、喜ばれる、それが一番の喜び、幸せのティーワイマリッジです

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。