有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/04/11

会員様の笑顔が私たちの最大の喜びです

明日は当会が加盟している連盟の創立50周年記念パーティーです。当会もご招待を受け参加いたします。この連盟には30年近く加盟させていただいていて、先代の社長からお世話になっています。

この業界もネットでお相手検索やオンラインお見合いなどだいぶ様変わりはしてきましたが、結婚をご希望されている方の気持ちや私たち仲人のお世話の仕方は基本変わりはないと思います。

このように私たちが間に入ってお世話をする仲人婚活は大手結婚情報サービスや結婚アプリに比べ成婚率が高いことは言うまでもありません。

お見合いや交際においてのカウンセリングが自分の知らないことを気付かせてくれるからだと思います。

自分でスキルアップすることも大事なことだとは思いますが、婚活を本音でお話が出来る相手がいると言うこともとても大事だとおもいます。自分の気づかなかったことをアドバイスをしてくれるメリットもあります。

私たちのアドバイスで無事会員様が婚約までこぎつけた笑顔を見ることが、私たちの最大の喜びなのです。

東京・神奈川のあなたの婚活応援 ティーワイマリッジです

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。