有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/07/17

女性目線は鋭いですよ。男性は気遣ってください

今月は当会加盟の日本仲人連盟と日本ブライダル連盟から今年の4半期の入会賞と成婚賞の賞状が頂きました。コロナが落ち着き(でも今はまた増えてきましたが)会員様の行動制限もなくお見合いやお付き合いがじっくりできた成果ではないでしょうか?

この賞を励みにさらにがんばってご成婚出していこうと思っています。

お見合い件数や、お付き合いに入っているカップルが増えて来ると事務所もなんとなく活気が出てきます。

今日は現在お付き合いをされている女性会員様の相談に乗りました。お付き合いはだいぶ進んでいるのですが、お家を見せてもらったときに女性は自分が一緒に暮らすと考えた場合、目につく点がいくつもあったそうです。気が付いた点を箇条書きにしてどのようにするか彼に聞くようにアドバイスをいたしました。

男性は毎日暮らしているお家なので気が付かなくなっていたようです。やはり奥さんを貰うと言うことは同居することですから女性への気遣いはとても大切です。

女性が結婚を決めるか決めないか大事な時、ただ好きだ、気に入っているだけでは済まされないと言うことを男性には理解していただきたいです。

本日お会いして聞いてみると言うことでしたがお互いに気に入っているもの同士、いい方向へ行ってほしいと願うばかりです。

相模原・町田の結婚相談 ティーワイマリッジです

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。