ご成婚例を追加させていただきました

お問い合わせはこちら

ご成婚例を追加させていただきました

ご成婚例を追加させていただきました

2020/10/11

あるOさんのお話

30歳 男性 会社員

CA次さんはホームページよりお問い合わせを頂き、活動を開始された方でした。大学を出られこちらの会社に就職され、地方から出てきて一人暮らしでした。そろそろ身を固めたいということで当会のホームページが一番暖かかったので、問い合わせをしたとのことでした。年齢は30歳で身長も170センチ以上ありお見合いは問題ないと思いました。素直な方でしたが大人しく私との会話も返事だけで自分の考えをあまり話してくれないのが気になりました。

私達のお見合の世界では30歳の男性は最も若い分類に入りますが、20代の女性も多くお見合いは切れませんでした。私達には大人しいと思っていたのですが若い者同士と言いますか、お見合いではそれなりに話が合うようで断られることも少なかったのです。お付き合いに入っても、報告もくれましたし、アドバイスも素直に聞いてくれました。すべてに順調でご入会後6ヶ月で婚約をされ、晴れて成婚退会されました。

ここから彼の苦労が始まったようです。彼はそのように穏やかな性格ですので相変わらずだったと思いますが、何がどうなったのか細かな理由は話していただけなかったのですが、婚約後、住まい、式等の話で彼女とだんだんかみ合わなくなってきたようでした。真面目な彼でしたのでつらかったと思います。

退会されて9ヵ月後に再びご来社され、彼女とは別れたと聞きました。気持ちを入れ替え新たに婚活に挑戦したいとのことでした。

会員さんと距離が近くなるには時間が必要です。とても仲がいい会員さんはなかなかご縁に恵まれないで会員期間が長くなってしまっています。本当は会員さんの希望を1日も早くかなえるのが仕事なのですが。

ですからCA次さんは会員期間が短かったために、彼が私達に遠慮がある中で成婚退会されたのです。でも2回目はいろいろと経験され勉強になったということで、心の中をいろいろと話してくれました。

苦い経験の中で女性への対応もだいぶ覚えたようで、お付き合いでの報告もだいぶ変わってきました。失敗を2度と繰り返さないようにお付き合いの中で、いろいろと決め事を話し合ったそうです。そしてついに彼の目にかなった女性とめぐり合いゴールインしました。

今度は失敗しないと断言されて成婚退会されました。先日子供が出来たとのうれしい報告も頂きました。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。