ご成婚例を追加させていただきました

お問い合わせはこちら

ご成婚例を追加させていただきました

ご成婚例を追加させていただきました

2020/11/06

あるT郎さんのお話

46歳 男性 会社員

T郎さんがご入会されたのは5年前、ホームページよりお問い合わせを頂き会員期間1年のネット検索コースでご入会されました。当時46歳、再婚で小学生のお子様の親権が母方で養育費を払われているそうです。一流大学を出て年収もよかったのでお見合いのお申し込みをしてもよくご返事を頂き、頂いたお申し込みにも積極的に会われていました。

1年間で30名ほど会われたのですがいいご縁に恵まれませんでした。そのうち会員期間が満了近くなり再契約のご案内をしたところ、長野に転勤になったとのことで期間満了で退会されました。

それから1年くらい立ったころ電話が入り「○○ですが、覚えていらっしゃいますか?」声と名前とを覚えるのが得意な私は「○○さん、お元気ですか?長野はいかがですか?ご結婚されました?」と矢継ぎ早に話しかけましたら、覚えていたのがうれしかったらしく「また入会したいのですがいいですか?転勤してすぐ地元の相談所に入ったのですが、ネット検索もなくて結局1年間で一人も紹介がなかったもので」とおっしゃいました。

多分そこは地元だけでやっている相談所で、近くの方とご縁が出来るというメリットもありますが、圧倒的に選択肢が少ないというデメリットもあります。おかげさまで当会は国内ではトップクラスの3連盟に加盟していますので会員数も多く、全ての連盟では会員さんがご希望すれば、ネット検索が出来ます。条件にもよりますがお見合いには事欠きません。

ただし以前は横浜市在住だったのが長野県になったらお見合い数は減るかもしれないというご了解を頂き前回と同じコースでご入会されました。やはり最初は長野県内の方とはなかなかお見合いとならず、徐々に範囲を広げて行きお見合いが組めるようになりました。お見合いは首都圏の方が多くてお見合い場所は都内か横浜です。高速バスを使って自宅から3時間かけてお見合いに行かれていました。予想外の渋滞でお見合い時間に遅れることもしばしばありましたが、社内からメールを送ってくれて大事なきを得ていました。

何回目かの横浜でのお見合いでついに運命の方とめぐり合いました。T郎さんより10歳ほど若く、年頃のお嬢様がいましたがお嬢様も再婚を勧めてくれているという女性です。お見合いのときから結婚へ向け前向きなお話となり、交際に入った翌週にはお嬢様と会い、その翌週には結婚をお二人で決めたそうです。そして翌週にはお二人で退会のご挨拶に来てくれました。とても知り合って3週間とは思えないほど、馬があっているように感じました。1ヵ月後には女性が長野にお嫁行くそうです。

T郎さん、当会に2回ご入会されあしかけ3年近くかかってしまいましたが、電撃的な出会いで結婚までは早かったですね。

小田急線沿線の方の結婚相談は豊富な経験のティーワイマリッジまでお問い合わせください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。