ご成婚例を追加させていただきました

お問い合わせはこちら

ご成婚例を追加させていただきました

ご成婚例を追加させていただきました

2020/11/28

あるwさんのお話

76歳 男性 年金

Wさんは76歳でご入会されました。とてもお元気で、ハイからなお帽子をかぶってご来社され明るく冗談がとてもお好きな方でした。かつてガソリンスタンドを大きく経営されていたとおっしゃっていました。今は全て手放し自宅も処分して介護付の老人ホームに入居されているとのことでした。

そこは追加のお金を払うと夫婦で住めるということでした。この年代の方は私達の世界では、女性のほうが圧倒的に多くましてお金を持っている方となるとお見合いは引き手あまたなのです。

お見合いは切れ目無く入りました。ましてあのキャラクターですので会う女性は全て交際希望とのご返事を頂きました。交際に入ってから1回か2回目のデートのときにすぐ女性は男性の財産を聞きだそうとします。

それがいやで彼は断っていました。女は婆さんになると欲深くなっていやだともおっしゃっていました。でもそんな女性ばかりではありません。彼も男性ですから少しでも若い方をご希望されていまして年齢的には大満足の62歳の女性とのお見合いが入りました。

一目で気に入った彼は、彼女の奥ゆかしい態度もさらに気に入り1ヶ月あまりで婚約、現在住んでいる老人ホームにお二人で入居されるのかと思いましたが、そんなところに入る年の女性ではないということでマンションを現金で購入し、老人ホームは解約をしました。保証金がどれだけ戻ってきたのは下衆のかんぐりで聞いたりはしませんでしたが、今でも時々お二人で当会に遊びに来られます。

最近物忘れが激しくなって「ぼけてきたよ」とおっしゃっていましたが、14も若いお嫁さんをもらってハイカラな方がさらに若返ったようでした。

小田急線沿線結婚相談所 ティーワイマリッジです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。