あるBLさんのお話

お問い合わせはこちら

あるBLさんのお話

あるBLさんのお話

2021/06/10

あるBLさんのお話

40歳 女性 会社員

彼女の実家は関西で、お父様が転勤族で全国を転勤されたそうですが、退職前に仕事の地であった神奈川県に一人で契約社員として頑張っていました。 そして当会のホームページを見て入会されました。

その時のお年が40歳でしたが、女性らしい明るさとお洒落で身長も164センチありスタイルのいい方でした。 ですからお見合いをされると必ず男性からはお付き合いを希望されました。

ただ女性も40歳となりますと、お友達も結婚されていて、ご主人さんの収入もそれなりでしたから、自分のお相手となる年齢くらいの方は最低このくらいという希望年収があって、それが結構高いものでした。

いわゆる3高をご希望されていました。 でもいろいろとお見合いを経験されて、お相手の条件が整っていてもお話が弾まないとか、お付き合いに積極的ではないとかがあって、3高の方がすべてではないと気が付き始め、ご希望条件も、自分より背が高ければいいとなり、自分は短大卒だから同程度の学歴でもいい、いわゆる専門学校卒の方でもいいとだんだん謙虚になっていって、最後はお人柄が自分と合えばいいとなりました。

それで当会の推薦の方と会われるようになりました。推薦の方というのは、当会の男性でBLさんの最初のご希望より、たとえば年収が少し少ない方とか、身長がご希望より少し低いとか、学歴が高卒の方とかで私たちが会っていてBLさんとの結婚に積極的で性格が合いそうだと思う方です。

何人目か推薦の方と見事ゴールイン、BLさんと同じ年で、一流企業、身長も180センチあり年収も希望年収より多く、ただ彼は再婚だったのです。実家が関西の同じ県というのも二人のお付き合いに拍車がかかりました。住んでいるところも車で10分足らずという便利さもあり、お見合い後交際はほとんど毎日会うという、彼の積極さに彼女の気持はどんどん恋愛感情が沸き、1ヶ月半で婚約されました。

婚約1ヵ月後に彼の住んでいるマンションに引越し、その後二人の共通のお休みに関西のご両親に挨拶に行きました。 二人の身長が高いので二人が並んで歩く姿はとてもお似合いでした。 謙虚な女性は必ずいいご縁が来るものですね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。