有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

新着情報

42歳男性会社員BPさんは男性で、入会したお歳が42歳でした。会社は一流会社で次男坊でしたので、いままで気楽に過ごしてきたとのことでした。でも結婚をしたくなったのでという理由で入会されました。…

38歳男性会社員BOさんは実家が茨城県で、実家で健康食品などを販売する会社を自営で営業していました。とても明るい性格で、地元のお祭りなどではボランティアで茨城県水戸と言えば水戸黄門様でお付の…

44歳女性パート27年間も会員様をお世話をしていますとたくさんの方と出会いました。十人十色で皆様それぞれ個性はおありでしたがお世話が終わるといい思い出ばかりです。その中で思い出深い方たちを本…

44歳男性国家公務員私たちの世界は、男性で条件がいい方ばかりが簡単に結婚できるとは限らないのです。やはり結婚の最大の条件は人柄です。BKさんは最初はお父様のお問合せから始まりました。BKさんは4…

36歳男性会社員BJさんのご入会は、お母様経由でした。お母様と入会に来られた時には、とてもおとなしく少し線が細い方だなあという印象がありました。ただ笑顔が可愛い感じの男性でした。どのようなお…

男性35歳会社員BIさんが入会されたときのお年が35歳とこの世界では一番結婚が出来る年齢でした。ただ素直で優しいのですがおとなしいのがいまどきの女性に気に入られるのかなと思っていました。当会で…

33歳男性小学教師BHさんは33歳の小学校の先生でした。このホームページを見て入会してくれました。ご両親はすでに他界され、お兄さんがいらっしゃるのですが、別々に暮らしていてあまりお付き合いが…

34歳女性会社員BGさんのご入会は、お父様からのお電話でした。「おれ○○だけど、わかる?」と言われすぐにわかり「あー○○さん、お元気?奥さんとはうまくいっている?」と答えました。ちょうど10年前…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。