有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

新着情報

34歳女性会社員BGさんのご入会は、お父様からのお電話でした。「おれ○○だけど、わかる?」と言われすぐにわかり「あー○○さん、お元気?奥さんとはうまくいっている?」と答えました。ちょうど10年前…

74歳男性年金中高年の方の再婚は、お子様もいらっしゃいますので私たち仲人もうまく立ち回らないと話がこじれてしまいます。BFさんがご入会された時のお年が74歳でした。元大学教授ということで背も…

自宅から事務所までの車での通勤路に河川敷のモーターキャンプ場が2か所あります。毎年春から秋にかけて土、日はとてもにぎわいます。それが去年の秋からちょっと違った景色になってきました。この寒さで…

男性37歳SEこの欄に登場される方たちは、私たち夫婦の過去500組以上のお世話をした方たちの中で特に思い入れの強い方たちで、ご本人の了解を得た方たちです。BBさんは37歳でご入会されました。髪型な…

42歳男性会社員BAさんは男性で42歳でご入会され、東京6大学の中の大学をご卒業されていました。ご両親はすでにお亡くなりになっていて、お兄様がいらっしゃいましたが、あまり連絡を取っていないと…

38歳女性会社員X絵さんは、以前お世話した男性会員様のお母様同士が姉妹と言う事で、その男性様から見ればいとこなのです。この世界は信用の世界で、親御さんから見ればお子様をお世話をしますと絶対的…

76歳男性年金Wさんは76歳でご入会されました。とてもお元気で、ハイからなお帽子をかぶってご来社され明るく冗談がとてもお好きな方でした。かつてガソリンスタンドを大きく経営されていたとおっしゃ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。