有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

新着情報

41歳男性会社員CAさんはお母様からお電話を頂き、お宅までお伺いさせていただきました。本人の知らないうちに当会へ連絡をくれたのでした。本人は結婚をしたいのだろうけど、まったく婚活はしていない…

38歳女性大学勤務BZさんは在日の中国女性でした。中国の旦那さんと死別して男の子を一人で育てていました。中国でも優秀な方だったらしく、日本でも有名な大学院を卒業され博士号を取得し、その大学の…

36歳男性準公務員BXさんは、過去お世話した元会員さんの部下でその方の紹介で婚活を始めました。彼の仕事は男社会で、女性がまったくいない職場だそうです。紹介してくれた方は弁も立ち、男っぽい性格…

41歳男性会社員BWさんは3年前からお母様からのご相談でした。適齢期が過ぎた息子がいるのだけれど、結婚してほしいのだけれどする気があるのかわからないとのことでした。とりあえず息子さんとお話をさ…

29歳男性会社員BVさんは29歳、再婚で入会してきました。離婚してまだ3ヶ月だったそうです。次男でやや線が細いかなと思いましたが優男風でした。離婚理由を聞きましたら、恋愛期間が3年あって結婚…

33歳男性会社員BSさんは33歳で入会、健康食品会社の営業をしている彼でした。ブームにも乗って仕事は順調で、忙しい中このままでは仕事人間になってしまうということで、お嫁さん探しに挑戦しました。…

40歳女性会社員BRさんは女性で着物関係の会社にお勤めでした。以前恋愛をされていたお相手が交通事故で亡くなってしまって、心の傷が癒されるのに時間がかかったそうです。気がついたら40歳になってし…

26歳女性歯科医BQさんはお母様経由で入会された26歳のお嬢様でした。お父様が医師で病院を経営していて5人兄弟の長女でした。彼女の職業は歯科医師でお相手の希望は医師、もしくは歯科医師でした。お母…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。