有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

新着情報

確かに携帯番号やメールアドレスを交換したあとだと、心配になりますよね。そのために私たちがいるのです。お断りをしてからも、しつこく連絡があるようでしたら、私たちがきちんと対応を致します。今ま…

ある文献で、「恋愛をしない若者たち」と言うのがありました。18歳から34歳までの独身者への調査によれば、男女ともいつかは結婚するつもりと答えた方が90%近くいたにもかかわらず、大切なものは…

今日は冷えますね。寝ているとき初めて布団が欲しいと思いました。我が家は郊外にあるので街中より気温が低いのです。うまくいっているカップルっていいですね。今日お付き合いをされている男性会員さん…

46歳初婚会社員L夫さんは最初は親御さんからお電話を頂きました。本人様は別なところで一人暮らしをしているとのことで結婚をする気はあるようだと思うのだがもういい年なので難しいのではないかというお…

31歳、男性会社員K太郎さんが入会された年齢は31歳でこの会では最若手の部類に入ります。お母様よりお電話を頂いてお宅へ訪問して入会されたのでした。お母様はとても個性的な方で、自分は霊感が強いと…

苦労してたどり着いたゴールかっこよく決めて!相模原町田の婚活応援ティーワイマリッジです新型コロナウィルスで重症化する方たちもだいぶ減り各県や都の時短要請などだいぶ緩和されてきました。私たち…

婚活ではできるだけ時間を作ってほしいものです昨日は会員様が、仕事の帰りに事務所に寄ってくれました。当会は通常夕方は6時までですが、ご予約を頂ければお待ちしています。昨日のご来社いただいた会員…

女性37歳会社員J代さんはホームページからのお問い合わせではなく、紙媒体の情報紙からパーティ参加のお申し込みをくれた方でした。当会主催のお見合いパーティはホームページにも載せますが、情報紙にも…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。